まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
買いました。

20070410210435.jpg

「bridge」

「センター試験攻略マニュアル」

前者は峯田&岸田の対談がどうしても読みたくて
後者はセンター対策を失敗しないために買いました。
今年はセンターで失敗しないように
しっかり対策を立てて勉強するつもりです。
腕時計
血液型選手権を見てて思い出したのですが
腕時計が故障中です。

壊れたのは忘れもしない後期試験の朝。
6時に起きて準備をしていると腕時計が止まっていることに気づきました。
田舎のホテルで近くにコンビニもなく代わりを買うことは不可能でした。
すがる思いでフロントに電話をかけて事情を話すと
折りたたみの小型時計を貸してくれるとのこと。
なんとかなってほっとしていると
めざましテレビの占いが始まりました。
なかなか出てこないなと思っていたら
思いっきり最下位
しかもラッキーアイテムは腕時計
・・・不合格を確信しました。

苦い思い出になっています。
なんなんでしょ
勉強してねーぞ、今日。

やばい感じ。

自習室ならなぁ。

定期早めに出してもらえないか聞いてみよう。
リカバリー
パソコンの調子が悪すぎたのでパソコンのリカバリーを行いました。
バックアップとかホント大変です。
パソコンに関して知識がさほどあるわけではないので
説明書やネットでいろいろ情報を集め
四苦八苦してなんとか終わりました。
勉強しないとな。

さっむい
ここ2日間で急にまた寒くなった気がする。
それに黄砂だか花粉だかのせいで目が痒いし鼻水がすごい。
昨日の掃除でホコリを吸いすぎたせいかもしれない。
布団に入ったままぼんやり過ごしたい。
