まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
存在は
最近、授業中に寝ている人が目につきます。

そういう人に限って、休み時間はどうでもいい話をペチャクチャしているものです。

予備校に暇を潰しに来ているようにか見えません。

何なんでしょう、あの存在は。

自習室で素足になるのも理解できません。

予備校と言えど、ひとつの社会なわけですから、他人のことをもう少し考えて行動すべきでしょう。

私も気をつけようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
去年、通年で予備校に通ってましたがそういう人達はやはりどこにでもいるようです。なぜか頭の悪い人達ほど勉強しないのですね。。
まぁ僕も去年は深夜にバイトしていたせいで授業中に眠くなることは多々ありましたけど、あからさまに寝ている人達は金をドブに捨てているようなもんで許せなかったです。
2007/06/13(水) 12:02:41 | URL | Bel #jdgj8OxM[ 編集]
>Belさん
毎週わざわざ授業に出てきて寝ている人は何を考えているのか、よく分かりませんね。
授業を聞かない、ノートも取らないでは復習もできませんし、完全に時間の無駄ですね。
2007/06/15(金) 08:02:30 | URL | waraikun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
