まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
聴くッス
「ALL!!!!!!」買いましたよ。

今、3周目です。

DVDは日曜の楽しみにしておきます。

やる気が起きずに放置しておいた、「ネクステージ」の復習を再開しました。
記述模試までにはある程度終わらせておきたいのですが、かなりつまらない作業なので、また放置してしまうかも知れません。
以前は1日〇〇ページというふうにノルマを作っていましたが、全然上手くいきませんでした。
なので今回は時間で区切ることにしました。
計ってみたところ20ページ復習するのに約30分かかったので、1日30分くらいが良さそうです。
なんか明日からさっそくサボってしまう気がしないでもないですが、記述模試で少しでも良い点を取るという近視眼的モチベーションでなんとか続けたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
