まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
入学手続き
無事?代ゼミに入学してきました。
コースはスーパーレベル国公立医学〈特講プラス〉です。
個人的に特講は必要ないと思いますが、どうせだったら値段の高いコースにしようという
貧乏人根性剥き出しでこのコースにしました。
(おそらく国公立医学部数学特講しか受けませんが)
それにしても授業のコマ数が多いです。
パンフレットによれば週に22コマもあり
1限から6限までびっしり埋まっている日もあります。
あまりに授業が多いので自分なりに取捨選択をして
英作文〈A〉
国公立医学部数学特講
スーパーレベル医系数学
東大・京大・医系物理問題演習
東大・京大・医系化学問題演習
センター生物Ⅰ
センター現代文
センター古文
センター漢文
医系論文
センター倫理
上記の授業は1年間休まず受けることに決めました。
これで13コマになります。
まだテキストも見ておらず、担当講師も分からないので決定というわけではありませんが
だいたいこんな感じになると思います。
残りの時間は自習に充てることになり、手をつける問題集も大体決めました。
1年間の計画を立てたらブログに書こう思っています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
