まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
ももとせ
「ももとせ」買いました、やっと。

そしたら「英文読解入門基本はここだ!」が買えなくなってしまいましたが。

当初、中古で買おうと思っていましたが置いていなかったので

しかたなく本屋に行ったら50円足りませんでした。

なさけない。


予備校が始まって3日過ぎましたが特に感想はありません。

とりあえず早く1周して授業の雰囲気をつかんでおきたいです。

出る授業を決めたら、それに合わせた時間の使いかたを考えます。

いつ予習をするか、どの教科にするのか等

ちゃんと計画を立てないと偏りが出ちゃいますからね。


明日は初めてのセンターテストゼミです。

解説が来週だというのは意味が分かりませんが

とりあえずは出席します。

日曜も多分自習室で勉強します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
