まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
勉強量は
今日は自習室で勉強

1対1対応の演習Ⅲの復習 14問
ビジュアル英文解釈 7§
名問の森 2問
照井式解法カード有機 26P
OVAL-Z 数学ⅡB 倫理
合格39講 3講

量的にはまあまあ

1対1は4月中に終わらせる予定だったが来週には終わりそう

やっと合格39講が2周目に入った

ただ読んだだけなのでまだほとんど覚えていないが

これから繰り返し読んで少しずつ覚えていく予定

まず今度のセンター模試で平均点を取りたい(無理か?)



英文解釈かパラグラフリーディングの本を1冊やろうかと思っている

(ビジュアルで十分かもしれないが念のために)

構文の授業が良いなら受けようかとも思っている
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
