fc2ブログ
まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
芸能人こそ東大に行けってか?
代ゼミから合格体験記の用紙が送られてきました。
今日中に書いて、明日直接持っていこうと思っています。
花粉症がひどいので外出したくないのですが、本屋に行ったり証明写真を撮りに行ったりしなければいけないので、ついでに顔を見せに行くつもりです。
ただ、130字で4つも書かなければならないので結構な負担です。
今日は徹夜になりそうです。

明日は、芸能人の東大受験の番組があるようですね。
冬期講習で、ある先生が、東大プレでB判定だった人がナントカ、と話していたので結末は大体分かりますが。(楽しみにしている人がいるかもしれないのでナントカの部分は伏せておきます)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
訂正
冬期講習じゃなくてブログでしたね。
2008/03/13(木) 04:43:17 | URL | waraikun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック