まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
予定変更
「やさしい理系数学」をやろうと思っていましたが
まずは「1対1対応の演習」の例題を復習をすることにしました。
標準問題をどれだけ確実に解けるかが合否を分けるので
もう1周だけやっておこうと思います。
復習の必要がある問題は254問あります。
遅くとも6月中には終わらせて
その後「やさ理」等で応用問題を解いていくつもりです。

受ける模試も決めました。
5月6日  代ゼミ全国センター模試
5月27日 河合 全統記述
6月3日  駿台全国模試
7月29日 代ゼミ全国センター模試
8月19日 代ゼミ記述模試
これに大学別模試が加わります。

センター型は代ゼミ中心にして
記述は受けられるだけ受けます。
できれば1回くらい医学部でA判定を取りたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
