まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
阪大即応?
河合の模試の締切って早いですね。
全統マークの申し込みができませんでした、残念。
おかげでセンターまでに受けられるマーク模試は三大予備校のセンタープレだけになってしまいましたが、受ける模試がひとつ減ったことで余裕ができたので、代わりに大学別模試をひとつ増やそうかと思っています。
日程と試験科目から阪大即応が第一候補です。
阪大即応の受験日には医学部セミナーみたいなものがありますが、どちらかといえば阪大即応の方が惹かれています。
問題が難しそうなのは気になりますが。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
河合の模試って高いのにそれ程早く締め切るんですね。4800円は高すぎだぁ
2007/10/28(日) 12:13:56 | URL | atata #-[ 編集]
マーク模試は駄目になったの反省で、阪大即応は早めに申し込みました。
それでもギリギリでしたが。
2007/11/03(土) 23:00:14 | URL | wakaikun #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/01(土) 13:24:07 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
