まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
計画通りなら合格だろうな
今年度の計画を立てました。
前に挙げた予備校の授業がペースメーカーにして
空き時間に取り組む参考書を決めましたが
ほとんどは去年やったモノの復習です。
4月にするモノは
①速読英単語(必修編)
②ビジュアル英文解釈PartⅠ
③ネクステージ
④やさしい理系数学
⑤ハッとめざめる確率
⑥名門の森(力学・波動)
⑦照井式解法カード(有機)
⑧合格39講

①②⑤⑦は以前やったので
さほど時間はかからないはずです。
④は1日3問ペースで3ヶ月
⑥は1日2問ペースで2ヶ月かけて復習まで終わらせるつもりです。

計算してみたところ1週間に確保できる勉強時間は
授業を除くと40時間くらいになるようです。
授業の予復習にも時間割かなければならず
自分で問題集を進められる時間は多くありません。
上手く時間を使って勉強していかなくてはなりません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます
わざわざ訪問して下さりありがとうございました。
私もリンク貼らせて頂きますね!
1年間の計画はやっぱり念入りに立てるべきですよね。
私は、去年は無計画で勉強していたのが敗因だと思ってるので。。
今は国語の参考書を探してるところです。
1年間、お互い頑張りましょうね。
2007/04/06(金) 22:22:30 | URL | さいおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
