まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
シーとディーと
近々、速単を一時中断して、速熟に移ることを計画していますが、それに関連して決めかねていることがあります。

ずばり、速熟のCDを買うかどうかです。

これまでリスニング対策は電車の中で聴いていた速単のCDだけだったので、それを止めるとリスニング対策は完全にゼロです。

だったら買えよ、って話ですが
高いんですよね、CD。

長文の問題集も買う予定なのであまり出費はできません。

アマゾンで安く売ってないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
