まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
敵を知る
1年間やる気を継続するために具体的に志望校を決めました。
今の成績よりやや高めで、苦手の自由英作文を出す大学です。
昨年度は最後まで自由英作文の対策をほとんど取らず
部分英作しか出さない大学に出願しました。
致命的な苦手分野があると出願できる大学が限られてしまうので
今年は早めに対策を取っておこうと思います。
夏までに基本例文を身につけて夏以降に過去問の添削を受けようと思っています。
と言っても、これは添削してくれる講師がいればの話ですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
