まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
潮時かな
ガイダンスやら色々多すぎて疲れています。
一段落したら加筆するつもりですが、それを書いたら、このブログの更新を終えようと思っています。
このブログは受験勉強を中心に書いてきたので、このまま続けて大学生活について書いていくのには何か抵抗があります。
ブログ自体を削除するつもりは無く、たまにはチェックするつもりです。

思い返してみれば、ブログを始めて1か月くらいまでの1日のヒット数は10前後でしたが、今では200近くにまでなっています。
当初と比べて書いている内容が変わったとは思いませんが、やはり継続したことが大きいのだと思います。
僕のつたない文章でも読んでくれる人がいることはこれからも僕の自信になるでしょう。


とりあえずこれからは大学の勉強に集中します。
6年後に周りから尊敬されるような医師になれるようにしっかり頑張ります。
そのためにもまずは人付き合いを深め、人を尊敬できる人間になれるようになりたいです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。