まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とろっとろっ
あいかわらず暇な毎日です。
時間はあるんですが意欲が湧きません。
やっていることと言えば、「成功する英語勉強法」「TOEICテスト実力アップのテクニック」を2回ずつ読み、TOEICの勉強計画を立て、「脳を活かす勉強法」を読んでいることくらいです。
TOEICがどんな試験なのか今一つ分からないので、公式問題集を解いてみようと思っていますが、なかなか実行に移せていません。
受験が終わってから読もうと思っていた「カラマーゾフの兄弟(下)」「医療崩壊」「告白」もベッドの横に積みっぱなしになっています。
代ゼミの合格体験記も全く書けていません。
このまま3月が終わってしまう予感がプンプンします。   いかん、いかん。


話は変わりますが、近いうちに1年間のまとめの記事を書こうと思っています。
各科目の勉強内容と反省、各時期の模試結果などを書くつもりです。
合格したからと言って私のやり方のすべてが正しいということには当然なりませんし、あまり参考にもならないでしょうが、1年のまとめなので広い心でお付き合いください。
では、また。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。