まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
結果発表

無事、合格しました。


まだ合格通知が届いていないので実感はありませんが。


とにかくもう受験勉強はしたくありませんでしたし、後期で出願した学校には行きたく無かったので本当にうれしいです。後期で受かる自信もありませんでしたし。

センター試験では国語で失敗し、2次試験では過去問で90%を切ることがほとんど無かった数学で失敗して、英語も自由英作文がうまく書けなかったので、落ちているんじゃないかなと思っていました。

本当に受かってうれしいです。


急に医者になりたいと言い出した、勝手な私を支えつづけてくれた両親、兄弟。

不安な時に話を聴いてくれたクラス担任。

ほとんど返さなかったのにメールをくれつづけた友達。

このブログを見てくれた人達、コメントをくれた人達。

あなた方のおかげで私は勉強を続けられて、合格することができました。

ありがとうございました。




