まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事出願
今朝、HPを調べてみると予想通り志願者数は更新されておらず、6日に届くためには何時までに出せばいいのかを尋ねに行きました。
郵便局では、遅くとも今日の5時までに出さなければ間に合わないが、大学側が翌朝配達郵便の利用を認めていれば明日の朝に出しても間に合う、という説明を受けました。
携帯からではつながらず、テレカを買い、公衆電話を探し、やっとのことで電話をかけましたが、翌朝郵便を使ってもいいのかについての明確な答えは得られず、届くように出してくださいの一点張りでした。
更新されてから出願しようと思いましたが、次の更新は6時だと言われたので、河合と駿台の判定がいい方の大学に出願しました。
日曜までの志願者数を見ると、例年より多くなりそうでしたが、全然情報がないよりマシだと判断しました。

6時にHPをチェックしましたが依然として金曜日のまま。
ギリギリまで待ったりしても無駄だったんですね。

さっき更新されましたがどちらも大差ありませんでした。
悩んだ意味はありませんでしたが、前期で受かる((つもり)なので別にいいんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。