まだ間に合うか? 医学部合格を目指した社会不適合者による日々の記録です。
拝啓ジョンレノン
6時まで自習してから映画を見に行きました。
ひとりで。

映画を見る予定なんて全くありませんでしたが
あまり早く家に帰るのも嫌だったのでふらっと寄ってみました。
映画のタイトルは「チャプター27」
理由はこれしか時間が合うのがなかったからです。
どんな映画なのか全く知らずに見たのですが
内容はともかく、1月1日に見る映画ではありませんね。
「ライ麦畑でつかまえて」は以前読んでいましたが
内容を忘れかけていたため映画とリンクできたのは半分を過ぎた頃でした。
もっと早く気付けていれば楽しみが増したのかも知れません。

明日は気持ちを切り替えて
また勉強します。
訃報
河合隼雄さんがお亡くなりになられました。

ご冥福をお祈りします。

くるくるり
My Spaceでくるりの新しいアルバム

「ワルツを踊れ Tanz Walzer」を聴きながら書いています。

「ジュビリー」がかなり良い曲なので

できれば買いたいのですがあんまり余裕がありません。

「5月の海」も入っていたら必ず買っていたでしょう。


明日は、いや今日はセンターテスト演習です。

生物だけは受けます。

帰りに新しく出た大堀先生の本を買います。

そろそろ演習始めたいな。
銀杏BOYZ
「僕たちは世界を変えることができない」がついに発売されました。

峯田さんのブログを見ると完成までに紆余曲折があったことが分かります。

買ってみて期待ハズレということはないでしょうが

今はゆっくり見る時間が取れません。

100sの「ももとせ」は買うつもりなので

出費を押さえなければなりません。



明後日から授業が始まります。

本格的にまた受験生になりますね。
7PM
ひさしぶりに7時起きです。
朝早く起きると午前中を有効に使えるので得した気分になります。
今日こそ、勉強します。

